振替休日レポート

振替休日レポートでは、振替休日の取得状況(未取得・取得済・期限切れ)の確認ができます。
尚、休暇詳細画面にて名称変更をされた場合は、「振替休日」ではなく任意で設定した休暇名称が表示されます。
※振替休日を1回も利用していない場合、メニュータブは表示されません。

検索部

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① 付与日 : 検索期間を(From/To)を指定できます。
※初期表示では、「付与日(From):当月の1日」、「付与日(To):当月の月末」が表示されます。
② 集計基準日 : 指定した日を基準に、休暇のステータス(取得・未取得・期限切れ)を確認します。
※初期表示では、付与日(To)の翌日が表示されます
③ 取得状況 : 休暇の取得状況で絞り込みができます。
※初期表示では、「期限切れ」が表示されます
・取得状況
– 全て(未取得、取得済、期限切れ)
– 未取得
– 取得済
– 期限切れ
④ 部署 : 部署を選択します。複数部署の指定も可能です。
⑤ 検索 : 指定した条件にて、検索を行い一覧を表示します。
 

一覧表示

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検索部に指定された条件にて、休暇の一覧が表示されます。
項目名をクリックすると、昇順/降順に画面上でのみ簡易的に並び替えることができます。
※エクスポートにソート結果は反映されません。
 
① 社員情報 : 社員コート、名前、部署が表示されます。
② 付与日 : 休暇が付与された日付が表示されます。
付与日をクリックすると、対象者>対象月の勤怠一覧画面が別ウィンドウにて参照できます。
③ 有効期限日 : 休暇の有効期限が表示されます。
④ 取得状況 : 休暇の取得状況が表示されます。
・取得状況
– 全て(未取得、取得済、期限切れ)
– 未取得
– 取得日
– 期限切れ
⑤ 打刻 : 開始時間、終了時間が表示されます。
⑥ 時間 : 勤務時間が表示されます。
– 法定休日:振替元の休日が法定休日だった場合に労働時間が表示されます。
– 法定外休日:振替元の休日が法定外休日だった場合に労働時間が表示されます。
– 休憩 : 休憩時間が表示されます。