経費の新規作成/編集を行います。
経費は、プロジェクト毎に登録します。

新規作成/編集
[ 新規作成 ] ボタンをクリックすると、自分の経費情報を作成できます。
[ 編集アイコン ] をクリックすると、経費情報の編集ができます。
クラウドログで登録できる経費の項目は、「小口交通費」「出張費」
「会議費」「接待交際費」「新聞図書費」「研修費」「その他」の7項目です。
「会議費」「接待交際費」「新聞図書費」「研修費」「その他」の7項目です。
経費の項目は、項目名を変更したり、項目を追加することはできません。
- 経費 – 新規作成/編集(出張費)
- 経費 – 新規作成/編集(会議費)
- 経費 – 新規作成/編集(接待交際費)
- 経費 – 新規作成/編集(新聞図書費)
- 経費 – 新規作成/編集(研修費)
- 経費 – 新規作成/編集(その他)
不課税取引対応機能
経費実績は、不課税取引に対応しています。
複製
経費リスト左端のチェックボックスをチェックし、
[ 複製 ] ボタンをクリックすることで、
すでに登録されている経費の複製を行うことができます。
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すでに登録されている経費の複製を行うことができます。
また、自分以外の経費を閲覧/編集できる権限をお持ちのメンバーは、
他人の経費を複製することもできます。
他人の経費を複製することもできます。
削除
経費リスト左端のチェックボックスをチェックし、
[削除]ボタンをクリックすることで、登録済みの経費を削除することができます。
[削除]ボタンをクリックすることで、登録済みの経費を削除することができます。
また、自分以外の経費を閲覧/編集できる権限をお持ちのメンバーは、
登録済みの他人の経費を削除することもできます。
エクスポート
経費のデータを選択された形式でエクスポートすることができます。