経費 – 新規作成/編集(出張費)

出張費の登録を行います。

日付

経費を使った(もしくは、使う予定の)日付を入力します。

プロジェクト

経費を使うプロジェクトを選択します。

内容

出張理由等を入力します。

出張先

出張費を使って訪問する先を入力します。

会社名・相手

出張先の会社名を入力します。

訪問先・場所

出張先の住所等を入力します。

目的・理由

出張の目的・理由を入力します。

関連URL

導入先様で利用しているワークフローのURLを入力します。
簡単にワークフローを参照することができます。

税率

消費税率が表示されています。

費用内訳

内容・金額を入力します。交通機関・宿泊・その他を別々に入力します。
入力した金額の合計が表示されますので、合計値に間違いがないかご確認ください。