取得できる振替休日を持っていない時に、振替休日を選択すると
「消化できる振替休日(全休)がありません」というエラーが表示されます。
「消化できる振替休日(全休)がありません」というエラーが表示されます。
振替休日は休日出勤日の勤怠登録にて、
「振替予定日」を指定していただく必要がございます。
「振替予定日」を指定していただく必要がございます。
「振替予定日」を指定しないと、振替休日は付与されません。
※「振替予定日」はあくまでも予定ですので、
指定した日以外で振替休日を取得しても問題ございません。
指定した日以外で振替休日を取得しても問題ございません。
以下の手順にて休日の勤怠登録を修正してください。
手順
① 社員本人が、休日出勤した日の勤怠を修正する
(振替予定日を指定)
勤怠一覧にて、該当日の勤怠を修正します。「振替予定日」を選択し登録します。

② 社員本人が、①を申請する
※承認フローが設定されていない場合は申請不要
勤怠>申請一覧から、申請します。

③ 管理者が、②を承認する
※承認フローが設定されていない場合は申請不要
管理>勤怠メニュー>管理>承認処理より、承認します。

振替休日が付与されたか確認する
勤怠一覧>日数集計
以下に、取得可能な振替休日の日数が表示されています。
