勤怠メニューの「管理」が表示されません。必要な権限を教えてください

「勤怠メニュー:管理」の閲覧には、メンバー詳細画面>勤怠設定より、
一般権限の設定が必要です。
以下手順に従い、対象メンバーへ権限付与をしていただけますようお願いいたします。
 

設定手順

①管理>管理メニュー:メンバーをクリック

※管理者権限、またはシステム管理者様にて実施してください
image
 

②該当メンバーの氏名をクリックし、メンバー詳細画面に遷移

※管理者権限、またはシステム管理者様にて実施してください
image (1)
 

③メンバー詳細画面>勤怠設定にて、「権限:一般」を選択し保存

 ※管理者権限、またはシステム管理者様にて実施してください
image (2)
 

④管理メニューの確認

※該当ユーザー様にてご確認をお願いいたします。
上記の権限を付与していただくと、
該当ユーザー様の管理メニューに、勤怠メニュー:管理が表示されます。
 
image (3)
 

関連するヘルプページ